So-net無料ブログ作成
検索選択

天海祐希「ナポレオン」 心筋梗塞 原因 喫煙 結婚 降板 代役 症状 [芸能]

スポンサーリンク



女優天海祐希さんが、三谷幸喜作・演出の舞台「おのれナポレオン」の舞台を降板しています。
天海祐希.jpg
東京芸術劇場で5月8日から公開予定の舞台
「おのれナポレオン」(東京都豊島区)は10日の夜からスタートしました。

急遽代役には宮沢りえさんが決まり、当初は9日の夜の公演からスタートする予定でしたが、さすがに1日に準備で2時間半の舞台はきついと思いました。
宮沢りえ.jpg

健康そうで、ストレッチなど、体の手入れに気を使っていそうな天海祐希さんなので、メタボの人がなりやすいといわれる『心筋梗塞』には縁遠いのではと考えられるのですが、専門家の意見では違うようです。

健康院クリニックの折茂肇名誉院長が伸筋高速の原因に語ったところでは、
「ストレスや過労だと思う。緊張状態が続くとよくない。血管を収縮するような物質が出て、血管が詰まってしまうのです」という。男女別でみると、40、50代では男性が多いが、今後は「女性が社会進出してストレスにさらされ、若い女性に増えるかもしれません」


連続する舞台のプレッシャーなどは、並大抵のものではないと思いますので、リラックスして、休養して、早い復活をお祈りしたいと思います。

ヘビースモーカー?
天海祐希さんは、ヘビースモーカーではないかという噂もあります。
http://www.les2.net/827.html
喫煙は心臓病のリスクが高くなると言われているので、気をつけてください。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。