So-net無料ブログ作成

大島美幸 ダイエット方法 夫婦愛 体重 マラソンランナー 平成25年 [芸能]

スポンサーリンク



平成25年の24時間テレビ「24時間テレビ36 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーに森三中の大島美幸さんが決まりました。
大島美幸.jpg

ダイエット
大島美幸さんの体重は2011年8月で金スマのダイエット企画に参加した時には夫婦愛で15kg減に成功してマイナス4.5kgで80.8kgでした。

その後2012年11月30日に【ネプ&イモトの世界番付】に出演したときは87kg。

太りやすい体質のようですね。

放送は日本テレビ系で8月24、25日なので、あと3ヶ月半の期間でどのような体型を目指すのか気になるところです。

昨日の時点では
「体重88キロで太っているんですが、最初からできないよというのはイヤなので。24時間走ったら何が見えるんだろうって、好奇心もあります」
「光栄ですし一生に一度のこと。一生懸命走ってみなさんに笑顔を届けられたら」
との意気込みです。
体重はまた、88kgに増えていますね。
この24時間テレビは毎年8月の最後の土日に放送されていて、今年で36回目になります。
メインパーソナリティーが2年連続同じ人(グループ)になるのは初めてですが、人気グループ「嵐」が務めます。

毎年注目されるチャリティーマラソンは1992年から行われています。
08年 エド・はるみさん
09年 イモトアヤコさん
10年 ははるな愛さん
11年 フリーアナウンサーの徳光和夫さん
12年 プロレスラーの佐々木健介さん・北斗晶さん一家4人
お笑い関係の人が選ばれることが多いですが、走るコースがどこになるのかなど、気になるところです。 

去年のマラソンは家族愛、今年は夫婦愛といったところでしょうか

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。