So-net無料ブログ作成
検索選択

郷ひろみの子供の人数は? [芸能]

スポンサーリンク



歌手の郷ひろみさんが所属するバーニングプロダクションから7月に双子が誕生するという嬉しいニュースが発表されました。
人気の歌手で何度も結婚しているイメージの郷ひろみさんですが、実際のところお子さんの人数は、合計で何人になるのか、気になるところです。


調べて見ました。

情報元:日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140428-1292089.html

生まれてくる双子ちゃんは二人共男の子とのことで、誕生までもう少しになりました。

ウィキペディアによると、
郷ひろみさんは

1987年-1998年 二谷友里恵さん
2000年-2005年 大根田名美さん
2012年から 徳武利奈さん

と今まで合計3回の結婚歴となります。

二谷友里恵さんは現在、
家庭教師のトライの創業者 平田修さんと再婚して平田姓となり、実業家として活躍されているようです。

これまでに生まれた子供の人数は
二谷友里恵さんとの間に娘さんが2人です。


大根田さんとの間に子供が生まれていないので、7月に双子が生まれると、郷ひろみの子供の人数は合計で4人になります。


現在の奥さんの徳武利奈さんのお父さんは、国鉄(現・ヤクルト)スワローズのプロ野球選手だったこともあり、見たままの運動神経の良さのパパとの間の子供では、運動神経がいいのも十分期待できます。

将来は運動選手になるのか、スーパーアイドルになるのか、いずれにしても素質は十分、将来がとても楽しみです。

以上を復習すると、
7月に双子が生まれると

郷ひろみの子供の人数は?

二谷友里恵さんとの間の娘さんが2人

徳武利奈さんとの間の双子(男の子)が2人で

で、合計4人になる見通しです。


今は確執があって娘さんには会えない状態のようですが、いずれ4人が会うこともあるのでしょうか。

無事に生まれるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。