So-net無料ブログ作成
検索選択

“ウギャル”モデルのLie出産、女の子の体重は [出産]

”ウギャル”モデルのLie、(高橋景子)は12月30日に第一子となる女の子を3200グラムで出産したと、自らのブログで発表しました。
ugyaru.jpg
ウギャルのLieさんは、千葉県出身で1985年生まれの27歳でウギャルプロジェクトのリーダー役を努める人物です。

リエと読むのかと思ったら“ライ”
嘘なんですかね。

旦那さんについては出てこないですね。

“ウギャル”とは、魚(ウオ) 海(ウミ)のウから、日本の魚食文化の大切さを伝えるために結成し、

全国の漁業体験や、魚料理のメニュー開発、居酒屋“村さ来”のメニューを共同で開発するなど、魚を重点に活動しています。

旦那さんは、“魚”?、“漁師?”

どうなんでしょうか。

特技は魚をおろせる、(アナゴなど、全般)
船には酔わないとのことですが、1回だけ酔ったことはあるそうです。

最近、芸能人の出産って多いですね。

ウギャルと聞いて私は
「うざいギャル?」なんて思ってしまったのですが、最近
●●ギャルって多いんですね。

農業ギャルでノギャル
こちらは藤田志穂さんが2009年からおこなっている活動
こちらもファッションモデル出身のギャル社長なんですね。

綺麗な人が農業とか、漁業に進出すると、その業界は華やかいなるのでしょうか。
これからも色々なギャルが出てくるんでしょうね。

工事現場ギャル⇒ゲギャル?
大工ギャル⇒クギャル?
工場ギャル
林業ギャル

すいません、あまり思いつかない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。