So-net無料ブログ作成
検索選択
アナウンサー ブログトップ

椿原慶子、可愛い画像、動画、クリステル後任決定する [アナウンサー]


フジテレビ系の番組Mr.サンデーを降板する滝川クリステルさんの後任に
椿原(つばきはら)慶子さんが決まりました。

tubakihara.jpg



安藤裕子さんとのからみもバッチリですね。

どんなアナウンサーなのか調べていたら、
日本人の身長は、限界に達しているそうですね。
昔から、だんだん大きくなってきていたので、もっと大きくなって、外人並になってくるのかと思ったのですが、これ以上は、大きな外国人と国際結婚を増やすしかないそうです。

体重は、現象傾向で、肥満子供は減っているようでした。
ちなみに椿原さんの身長は157cmのようです。
これは、余談でした。

中学・高校ではソフトボール部でエースで5番のスポーツウーマンです。
最近はめざにゅ~にも出ていました。

最近フジテレビのアナウンサーは
加藤彩さん、中野美奈子さん、平井理央さんの結婚退社などで、戦力ダウンしていたのも否めないので、滝川クリステルさんに変わるニュースの顔になって貰いたいものです。



滝川クリステル、Mr.サンデー降板の理由、真相、後任は [アナウンサー]

滝川クリステル

フジテレビ系の番組Mr.サンデーでキャスターを勤めていた滝川クリステルさんが3月一杯で降板になります。



ニュースジャパンの時の斜め45度が印象に残っていて、好きなキャスターさんだったのですが、毎週みられなくなるのは、寂しいです。

番組の狙いは、宮根キャスターとの、相性の悪さを売ろうとしたらしいですが、視聴率は良い方で、狙いはあたっていたのではないでしょうか。

降板の理由は、かれこれ3年間続いた、番組の刷新ということですが、
クリステルさんと宮根さんが合わなかったという見方が強くなっています。

滝川さんは、日本語の他、英語フランス語を操る「トリリンガル」で、通訳なしでのインタビューなど、世界を伝える方向で活躍したい意思をもっているそうです。

ニュースジャパンの斜め向きも、当時のプロデューサーが、滝川さんが綺麗に見える角度として、定着させたのすが、本人は、
「正面を向いて原稿を読みたい。」
「モノマネされるのも嫌だ。」
あまり乗り気ではなかったようです。

現在は、BSなどの出演もあり、世界を回っているときの滝川クリステルは、Mr.サンデーの時とは全然ちがうと言われています。

後任は、フジテレビのアナウンサーの椿原慶子さんで、中学・高校ではソフトボール部でエースで5番のスポーツウーマンです。
最近はめざにゅ~にも出ていました。
椿原慶子

アナウンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。